Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

内戦SS

1/31

AVA_120131_220509_00.jpg

AVA_120131_223631_00.jpg



過去の内戦はこちら↓

>> Read More

| Other | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の野良プレイ

野良1

ユーロガチャ縛りで野良プレイしましたー

Arachne強いよArachne。

皆さんはHououHawkeyeZebraDesmodusなど使ってました。

たまには縛りプレイも楽しいですね。

| Zelk | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン内イベント~5000€、09手袋30日×2を手に入れろ!~

シリアルコードを手に入れたので例によってクラン内イベントが発生!
今回のアイテムは
5000ユーロ  (提供者:けんじゃさん)
09手袋×2   (提供者:しるあさん)
です!!(`・ω・´)
5000€は1位の方に、2位3位の方には手袋が贈与されます。

ルールは前回と同じですが確認のため再記。
~ルール~
・特殊ミッション[個人]50先取
・ポテチさん以外攻撃行為を行ってはならない(フラッシュ、煙は可)
・ポテチさんに5回killされた人は脱落、EUベースにて待機
・最後まで残った人が勝者

と言うわけでスタート(・∀・)

早くもで送れるわたくしZelk。
出遅れる私

そして即死。どうやら逃げるのが下手なようです。
もっとフットワークを鍛えねば(´・ω・`)
早々に敗れる私


増える敗北者たち・・・そんなに睨まないでぇ・・・
増える仲間

自ら出品したのに参加したしるあさん。三人目の敗北者です(/--)/
さらに増えるn(ry

そして勝者は
1位 がるさん
2位 べーだーさん
3位 けんじゃさん

でした!

がるさんおめでとう!これで所持金5100€だね☆

最後に恒例の記念撮影・・・
恒例の記念撮影・・・ん?

って・・・え・・・??



お分かりいただけただろうか・・・
画面中央をご覧ください・・・
まるで仲間に入りたいと言わんばかりにこちらを覗きこむ
敗残兵の姿が・・・



いいえ私です。
壁|ω・*)チラ

撮影者はぽてちさんでしたー☆

またやりたいですね!(`・ω・´)

| Other | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

NIOI護衛

先日NIOI様主催の護衛大会がありました!

一回戦 Vector

二回戦 Style Move

三回戦 VorteX

みたいな感じでした(´ω`*)

MumbleのトラブルでVCに入れない人がいる中一回戦、何とか勝てた....何とか...AIMやばいですね

で自分午後4時から殲滅やってたのにビリ安定........試合前にはmokeさんとポテチさんに、「俺今日最高にAIMいいっす!」なんてへんなフラグ立てといたんで余計恥ずかしかったです::

二回戦はメンバー変わったりして臨みました!......

三回戦....ついに.....VorteXとのCW!!!自分はRPGとPMでがんばりました!べーだーさんにも安定してよかったっていわれてうれしかったんですが..........2・3ハツハズシマシタスイマセン(⊃д⊂)結果は負けました


一・二回戦に出たのがよかったのか三回戦目は本当にAIMがよかった!!!一番うれしかったのはCZで3人?ぐらい倒せました!!!サブ武器の賞はいただきですね!笑

そんなこんなで準決で敗退したわけですが、立ち回りのことやAIM・グレなどでの発見がもうたくさん出てきてすごい勉強になる試合でした!!

次はダイナマイト護衛・RSTがあるみたいなんでVorteXさんには絶対勝ちたいとおもいます!これからもElNino応援宜しくお願いします!!











あっちなみに名前変えたいんですがいい名前がありません誰かヘルプ!!!!個チャでもスカでもいいので送ってくだせい (・ω・`=)ゞよろしくです

| Clan Members | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Star★Kenja


大切なもの
【プレイヤーネーム】
Star★Kenja

【年齢】


【FPS歴】
3、4年

【クラン遍歴】
Starry⇒Elnino

【S/D】
2.xxx  
【振り向き】
チラッ 5cm キリッ

【メイン兵科】
PM・RM

【メイン武器】
PM:AKS
RM:FG42
SR:PGM

【得意マップ】
STORM BLITZS(夜)

【Spec】
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-12.html

【Device】
http://neonia1st.blog8.fc2.com/blog-entry-14.html

【コメント】
設定ガチ勢は任せるんや!

【総評】
護衛TGS大会3位という強豪クランStarryに長く在籍していたKenja。
高いAim力が魅力的な彼、RMメインでFGを振回し戦場を駆け巡る。
あくまで主観だが、置きAim型のプレイヤー。拠点を守らせると
敵は取返すのは非常に困難だろう。
課題点としては2つ、立回りが素直。Aimが良いので成り立っているが、
イヤらしい立回りを身に付ければさらなる高みに行けるだろう。
本人がイヤらしい人なので時期に身に付けてくれるはず!!(すごく真面目な方です・・・)
もう一つがVCでの報告、こちらが改善としては第一優先。
報告のスピード、頻度、正確性が残念ながら欠如している。
CWでの肝になってくる報告。早くCWに慣れてガンガンしゃべってもらいたい。
また、クラン随一のPC知識及びFPS知識を持つ彼。
PCnoobで構成されたElNinoには大変貴重な存在。(ガチで!!)
ElNinoのエンジニアKenjaを確立してくれ!!

| Star★Kenja | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

