Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

回線の不具合から復帰

5日ほど前から回線が1分間に数回プツプツ切れる症状が発生し

マンブルすらろくにできない状況でした(´・ω・`)

以前ウチのオ○ジが家の別PCでエ○サイトを閲覧している(であろう)時に

似たような症状が起きていたため

今回もすぐなおるだろうと思って放置していました。

が…

何日たってもなおらず…orz

ついに今日しびれを切らしてLANのコードやルーターをいじくり回しました。

いろいろやったんですが

モデムの再起動で治りました

ネット関係はホントによくわかりませんが

多分モデムだと思います。

しかし治ってよかった!

これで大会メンツの練習に付き合えるぞぅ(`・ω・´)b

| Zelk | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://clanelnino.blog.fc2.com/tb.php/34-e3c7fc05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

