Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Vol.1 『不調からの脱出』

新年、明けましておめでとうございます。

今年もElNinoをよろしくお願い致します。


さて、今回は自分なりの不調からの脱出を説明したいと思います。

不調からの脱出というよりもAIM調整のような感じかな?


その内容は…。

「AI-CASTLE ROCKの難易度Easyにて最終ラウンド以外をハンドガンでクリアする」

という至って簡単な内容なのですが。

「※但しHS(ヘッドショット)オンリーで」


これが意外としんどいのです。

…自分が下手なだけですよね、そうですね。



というわけで実際に動画を撮ってみました。

んー…下手なりに頑張ったんですが。

最終ラウンドだけメイン武器を使う理由は特にありません。

ただ、しっかりハンドガンでHSを意識してラウンドを消化し、最終ラウンドでメイン武器を使ってHSを狙うと狙いやすくなっている感じがすると思います。

気が向いたときにでも試してみくださいー。

| Auris* | 15:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとやってくる!

| k.t | 2012/01/10 19:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://clanelnino.blog.fc2.com/tb.php/33-1b7924dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

