Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヘイミーヘボAIM

20071227014632.jpg

【プレイヤーネーム】
・ヘイミーヘボAIM

【年齢】
・ピチピチの10代から二十歳になりました(*ノ∀`*)

【FPS歴】
・2年ぐらい

【クラン遍歴】
・Fooligan →Steruss→Ricess→ElNino

【S/D】
・1.97

【マウス振り向き】
・27cm

【メイン兵科】
・RM、PM

【メイン武器】
PM:Veresk
RM:FG、OTs-14 Groza
SR:TPG

【得意マップ】
・STORM BLITZS
・COLD CASE

【Spec】
・友達に作ってもらったPCだからよくわかんない(TmT)
CPU:
GPU:
SoundCard:

【Device】
マウス:Logcool MX518
マウスパッド:適当に買ったA4サイズのパッド
キーボード:Logcoolのなんか@@
ヘッドセット:BUFFALD(よくわかりません)
モニター:Princeton(こっちも@@)


【これだけは言いたい】
・これと言ってクラン戦などをしたことがなく現在は、「今は負けてもいいからクラン戦慣らしていこう」と
 いうマスターの言葉を支えに日々クラン戦を頑張っています。
 今は、クランの皆さんに迷惑ばかりかけてるけど、いつかは力になれるよう頑張りたいです!

【総評】
クランで一番若いヘイミー。年齢とは裏腹に礼儀正しい好青年。
若いからなのか下ネタをこよなく愛する一面を持つ。この点では
ガマンジール中尉を師匠と崇めている。
殲滅によく出入りしているという点も有り、HS連発で相手を倒す場面も
しばしば見ることができる。また、クラン戦ではしっかり報告をしてくれる
為、クランでは欠かせない存在になっている。
メンタルの弱さからか調子の悪い時はとことん悪いのが難点。
ここを改善すればさらなる高みに行けるはず。
学業もしっかりやっているようでAVAとの両立も頑張って欲しい。

| ヘイミーヘボAIM | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっと、もう一人の師匠のこの私を忘れてもらっては困るな。。。。。。。。
いえーい!みてるーー!?v(´∀`*v)ピース

| アッキーナ | 2011/10/04 00:51 | URL |

ヘイミーちゃん今度カラオケいこー!

| Acid.Black | 2011/10/11 01:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://clanelnino.blog.fc2.com/tb.php/17-b5184e51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

