Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クラン内イベント~G36Alligator争奪戦~

【秋のオフイベ祭り!2011全国ツアー】東京都、11/26(土)『アイ・カフェ AKIBAPLACE店』イベントにて
我らが(ry ポテチさんが見事ジャックポットを当て、G36AlligatorType89(30日)を手に入れての凱旋。(ちなみにポテチさんはクラメン数人がUstreamで見守る中一回戦敗退)

ポテチさんはアリゲーターを持っているとのことで
クラン内イベントを開催して勝者にプレゼント!という流れになりました。(よっ!太っ腹!)

~ルール~
・特殊ミッション[個人]50先取
・ポテチさん以外攻撃行為を行ってはならない(フラッシュ、煙は可)
・ポテチさんに5回killされた人は脱落、EUベースにて待機
・最後まで残った人が勝者、アリゲーターを手にします

要はポテチさんから一番逃げ切れた人が勝利ってことですね(・∀・)
ちなみにポテチさんの武器はVSSkatanaでした。
忍者コワイ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


というわけでスタートです。
RUNBOSSさんが始まって2秒で死亡。
その後メンバー全員煙やフラッシュでなんとか凌ぐも脱落者がじわじわ増えていきます。
イベント1
↑煽るポテチさん

イベント2
↑早々に脱落した者たち。敗北者からわき出す負のオーラ・・・


最後二人はAcid.BlackさんとRUNBOSSさんが勝ち残り・・・

RUNBOSSさんの勝利でした


~勝利者インタビュー~
俺アリゲーターに1万ぐらい突っ込んだんですよww
このクランに入ってホントよかった!ホント嬉しいです!
このクランが全国優勝できるように本気で頑張ります。


だそうです。RUNBOSSさんは最近加入したメンバーなので
クラメンは「ワンチャン持ち逃げあるぞww」
などと冗談を飛ばしていましたww


最後に皆で記念撮影。撮影者はわたくしぜるくでございます。
イベント3

| Other | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

