Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました

ElNinoは2月7日付けで解散致しました。

半年弱という短い間でしたが、クラン戦等々
させて頂いたクランの皆様ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

解散理由についてはいろいろありますが、
大きな項目を挙げるとそれぞれのリアルを優先させて欲しいという
綺麗な理由で締めさせてください。

私個人と致しましては爆破をメインでやっていこうと思っております。

クランメンバーのほとんどが他の護衛クラン様にお世話になると思います。

ElNinoの元メンバーを何卒宜しくお願い致します。

短文・乱文にはなりますが、ご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。

ElNinoクランマスター:オロカモノポテチ

| オロカモノポテチ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ダイナマイト護衛

どもポテチです。

いやーダイナマイト護衛来ましたねー

お、いつもクラン戦でお世話になってる

・鼻フック

・Glitter

・Gatto nero

・EsFinest

・Elinks

さすがに護衛クランを選んでますねー
うんうん♪

当然ElNinoも応募してますよ!!
さぁ日程はいつなんだ!?

・・・

えっ・・・

嘘だろ・・・

Bランカーですよ・・・

| オロカモノポテチ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オロカモノポテチ

main.jpg

【プレイヤーネーム】
オロカモノポテチ

【年齢】
25

【FPS歴】
6年

【クラン遍歴】
Frontier→Steruss→Ricess→ElNino

【S/D】
2.12

【マウス振り向き】
18.5cm

【メイン兵科】
PM,RM,SR

【メイン武器】
PM:SR-2M Veresk   
RM:FG42
SR:TPG-1 EPKO

【得意マップ】
STORM BLITZS

【Spec】
CPU:Intel core i5 CPU750 @2.67GHz
GPU:Radeon 5770HD
SoundCard:Creative SB X-Fi

【Device】
マウス:Razer - Razer DeathAdder Black Edition
マウスパッド:ARTISAN KAI.g3 紫電改 MID M
キーボード:FILCO - Majestouch Tenkeyless N-key rollover 茶軸・かななし
ヘッドセット:Sennheiser - PC161
モニター:acer - GD245HQ 120Hz

【意気込み】
ガンガン行こうぜ!!

【総評】
我クランのマスターolive_oil。前の名前はオロカモノポテチ。
Expansion3、Frontierと強豪護衛クランに在籍していた経歴を持ち、
Sterussではマスター、Ricessではオフィサー(人事担当)としてクラン運営に尽力した。
その経験を活かし「ガチと楽しさの両立」を目指してElninoを設立した。
普段SRの印象が強い彼だが、実はPM、RM共に器用にこなす万能プレイヤーである。
また、UAV偵察スキルも高く、クラン戦では分隊長も務める。
メンバーを勢いづけるような発言が多く、彼がいるとVCが盛り上がる。
しかしながら、彼がVCで調子に乗った発言をすると、大概その真逆の悪いことしか起こらず、
クラメンからフラグ立てるなと指摘されることも・・・。
ガンガン行こうぜ!!

| オロカモノポテチ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

