Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アッキーナ

sexy army_8

【プレイヤーネーム】
アッキーナだお!

【年齢】
19歳 ☆ミ

【FPS歴】
2年半

【クラン遍歴】
この私のクラン遍歴が知りたいのか、いいぞ教えてやろう
ホルモン道場→sakiya→ホルモン道場→昭和の記憶→sassafras→starry→Glitter→CRC556→MyThoLoGy→ElNino
だお!

【S/D】
1.274(ちなみにK/D 0.91)だお!

【マウス振り向き】
3cmだお!

【メイン兵科】
PM

【メイン武器】
PM:ヴェレスク 09廃止後→K1
RM:グローザかプレデターかAK-mk2かmk3で迷ってる
SR:DSR

【得意マップ】
SB

【Spec】
CPU:i7ということしかわからん
GPU:まさかのGTS250
SoundCard:いらん

【Device】
マウス:G500
マウスパッド:AVAの韓国製のやつ
キーボード:レイザーの高いやつ
ヘッドセット:steelなんちゃら
モニター:知らん
まさかの全部もらいものっていうね

【これだけは言いたい】
アキさんとか呼ばないでください!
アッキーナさんもやめてください!
あきちゃんかアッキーナって呼んでください!!!!
ムリなら正式入隊はなかったことに。。。

【総評】
クランのアイドルってことにしてます。
永遠の19歳()笑ってことで許してあげましょう。
アッキーナのプレイスタイルはとにかく特攻!!
高い殲滅力はお墨付きですね。
劣勢状態の際に打開する能力があります。
課題としてはPMしか使えないというのは痛すぎる!!
SB以外のMapだと距離があるのでPMじゃ通用しません。
少しずつでいいのでRM練習しましょう。
対戦する皆さんに言えるのはSBでアッキーナと会ったら
逃げてください。

| アッキーナ | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

