Clan ElNino

Alliance of Valiant Armsにて活動するClan ElNinoのブログ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

活動再開

ElNinoは名前をLaNinaに名前を変えて再出発致します。

今回は護衛のみで無く、爆破でも活動致します。

今後とも宜しくお願い致します。

※追記:クラン名が不評過ぎて変えました。

マスター:オロカモノポテチ

| Clan Members | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ありがとうございました

ElNinoは2月7日付けで解散致しました。

半年弱という短い間でしたが、クラン戦等々
させて頂いたクランの皆様ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

解散理由についてはいろいろありますが、
大きな項目を挙げるとそれぞれのリアルを優先させて欲しいという
綺麗な理由で締めさせてください。

私個人と致しましては爆破をメインでやっていこうと思っております。

クランメンバーのほとんどが他の護衛クラン様にお世話になると思います。

ElNinoの元メンバーを何卒宜しくお願い致します。

短文・乱文にはなりますが、ご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございました。

ElNinoクランマスター:オロカモノポテチ

| オロカモノポテチ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

別れ

― 別れはいつか来るものである ―

― そして別れ際の瞬間を一生忘れない ―




茶番は>>Read Moreをクリック!

>> Read More

| Clan Members | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

がんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむ!!

昨日・今日と内戦が続いております(・へ・)最近はAVAで集中することが多くなりましたー。AVA_120201_222029_00.jpg

AVA_120202_214753_00.jpg



さてさて今日は爆破・護衛とサクサクやれてるし新しく加入していただいたぱああんさんとも仲良くなってElNino全体の士気が非常に高くなってきています!このままRSTも優勝目指したいなーって(*´д`*)

最初ははRST武器無理って言ってましたが今は逆にそれしか使えません(つд⊂)自分はべレスク・ぱら・TPGって感じですね。最近は1日20戦以上殲滅[冷蔵庫]にこもっています!爆破の方と戦える良い機会です!

みなさんも是非やってみてください!20戦後の@は世界変わりますね。ほぼHSなんですこれが......

| GaRu. | 23:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日の野良プレイ

野良1

ユーロガチャ縛りで野良プレイしましたー

Arachne強いよArachne。

皆さんはHououHawkeyeZebraDesmodusなど使ってました。

たまには縛りプレイも楽しいですね。

| Zelk | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

